晴耕雨読

晴耕雨読

忘れてしまうから残す

5月の17日になってしまったね

なんかまだ5月が始まったばっかりの気分でいたけどどう見ても、どう読んでも、今日は17日。15日すら通り過ぎているし、17日。今日は17日の金曜日。明日は土曜。


バイトをしてお金を稼ぎたいという気持ちが最近薄まってきていて、なんのためにバイトをしてるのかよく分からない。

でもバイト先はいい人達ばっかりで、でもなんかバイトに費やしてるその時間がもったいない気がして、でもバイト先はめちゃめちゃよくて。

6月はサラッとシフトを減らす方向で行きたいけど「1番忙しいよ~」とみんなが言うのでできなさそうな気がする。どないしよかな。

馴染む、ということがなにがなんでも良い、ということではないような気もしてきていて、馴染む、方がいいけど馴染みすぎる、のはちょっと離れがたくなるから自分には合ってないんじゃないかなあ。

わからないけど今日はそんなことを考えました。17日。17日。17日の金曜日。