晴耕雨読

晴耕雨読

忘れてしまうから残す

ゴとニワの日

5月28日火曜日。今日は朝からすこぶる調子が悪くて体がだるおも~状態だった。

こういうのって思えば思うほどそうなるやん?
しんど~って思えば思うほどしんどなるやん?

ずっとしんど~って思いながら顔をムギュムギュしたり顔を覆ったりしていたらもう午前中が終わっててびっくりしたよね。100倍速か。


さすがにこれはあかん!と思ってTwitterのアイコンにしてるオムライスを食べに行く。

歩く。
歩く。
音楽をガンガンに鳴らしながら。

はー感覚ピエロはやっぱりいい。夜のスピード。一瞬も一生も全て私なんだ。楽園。ハルカミライ。



オムライスが美味しすぎて元気でたしその後のゆったり銭湯でも元気もらったし自分の機嫌は自分でとった方がいい。自分が1番わかってるやん。な。



f:id:tum__zum:20190529010017j:plain



ふらっと入った喫茶店でオムライス食べたい。