晴耕雨読

晴耕雨読

忘れてしまうから残す

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

0711 くらいはなしをしようか

ここ最近、自分はなにがしたいのかをよくよく考えている。働かなくてはいけない、生活をしなければいけない、暮らしを成立させなければいけない、お金を払わなければいけない、その中で、また、“やりたいこと” ばかりを考えている。ずっとそうだった。やりた…

自他ともに認める雑種オタクが好きなK-POPアイドルの好きなところを羅列してみるだけの話 ①ENHYPEN(ジェイク)

暑いですね。みなさんそうめん始めました?わたしはめちゃくちゃ薬味モリモリで食べてます。ミョウガがほんとに美味しいってずっと言ってるし3日で3個食べた。あと大葉。 これは今後じゃっかんシリーズ化というか、気が向いたらぼちぼち書いていこうと思って…

0708 今日起こったことについて考える

梨泰院クラスを見ながらイソがセロイを心配するシーンで「今日顔色悪いね。なんかあった?」なんて言われたことなんてなくないか?わたし。と思った。そんなことを言うと言われたいのか?なんて思われて厚かましく感じられるだろうか。それに「顔暗いけど………

【ネタバレ有】ハートストッパーを見て「わたしはずっと何が好きなんだろう」と考えてみたけど別にずっと何も好きじゃなかったのかもしれない

【LGBTQに対して率直どどどどストレートな話をしています、初めに少し。今はまだ諸々勉強中のため偉そうに分かってほしいから〜とかで書いているわけではなくただただ自分の感情の赴くままに書き残しているだけなので、関心がない方や気分を害するかもしれな…