晴耕雨読

晴耕雨読

忘れてしまうから残す

どうやら疲れているみたいだ

朝、起きたら唇にできものができていた。


まただ。またこいつだ。
またって言ってもここ数ヶ月はぜんぜんできてなかったのになんちゅータイミングでできるんだ。

昨日まで休みだったのになあ
休みを満喫したなー!サイコー!っていうくらいの休みだったのになあ
どこにストレスを貯める原因があったのか。
考えてみても当てはまることがあるようなないような、いや、やっぱりない。

母から2回、サプリメント的なものが送られてきていたな。あれちょっと飲んでみよう。置いてあるだけじゃもったいないしな。うん。


バイトはなんなく終えた、かと思いきやランチ最後に注文をまた聞き間違えるという凡ミスをしてしまう。
いやほんとに初歩の初歩。
間違えたくないなら間違えたくないなりに注文を復唱するとか、いろいろ…

f:id:tum__zum:20190418233053j:plain

いや、臨機応変むずかしくない?